ジュリア・ロバーツが46歳で第4子を妊娠?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジュリア・ロバーツが46歳で第4子を妊娠?

映画ニュース

ジュリア・ロバーツが46歳で第4子を妊娠?

ジュリア・ロバーツ(46歳)が第4子を妊娠しているのではないかとTMZが伝えている。

同サイトが掲載しているジュリアのパパラッチ写真では、ブルーのセーターを着た彼女の腹部が明らかに妊娠中のように前に突き出しており、40代で出産したハル・ベリーやユマ・サーマンらに続き、ジュリアも妊娠中なのではないかと囁かれている。

ジュリアは先月、2013年BAFTAジャガー・ブリタニア・アワードにプレゼンターとして登場した時も、ゆったりとしたマタニティー・ドレスのようなデザインのミニドレスを着用していて、なぜか裸足でジョージ・クルーニーと一緒にステージから降りて行く姿を写真に撮られていた。

噂が本当であれば、ジュリアにとって夫のダニエル・モダーとの間に生まれる4人目の子どもになり、現在6歳のヘンリーを授かった時以来の妊娠になる。

妊娠疑惑の写真を掲載した英紙デイリー・メイルのサイトには、「これは妊娠ではなくて、更年期太りだ」「私は45歳で子どもを産みました。若い時よりもいまのほうがよい親だと思います」「この歳でそんなはずないでしょう。バカバカしい」「もし妊娠しているのなら本当におめでとう。誰もそれについてとやかく言う資格はありません」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ