オーランド・ブルームがレオと一緒に30人のモデルたちとパーティ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーランド・ブルームがレオと一緒に30人のモデルたちとパーティ!

映画ニュース

オーランド・ブルームがレオと一緒に30人のモデルたちとパーティ!

10月にミランダ・カーとの離婚し、シングルになったばかりのオーランド・ブルームが、長年の友人であるレオナルド・ディカプリオと共に、30人のスーパーモデルたちに囲まれてパーティを楽しんでいたという。

レオは大のモデル好きで知られており、歴代の恋人たちもほとんどモデルで、友人たちとの旅行やパーティでも必ず美人モデルたちをはべらせていることで有名だ。

ミランダと結婚していたオーランドもモデル好きという点では同じであり、2人はニューヨークのナイトクラブ10AKでワイルドな夜をエンジョイしていたとニューヨーク・デイリー・ニュースが伝えている。

「オーランドは人目に付かないところで思い切り遊ぼうとしているようだった」「30人ぐらい超ホットなモデルたちが集まっていた」と目撃者は同紙サイトに語っている。

また、レオは先週、恋人のトニ・ガーンとは別のモデルとキスしている姿を目撃されていたが、このパーティではまた別のモデルを自分の膝の上に座らせていたという。

「レオはハッピーそうでした。モデルの1人を自分の膝に乗せていました。彼のグループは朝4時まで盛り上がっていました」と目撃者が証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ