ジェニファー・ローレンスのベッドの下から大人のおもちゃがどっさり?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・ローレンスのベッドの下から大人のおもちゃがどっさり?

映画ニュース

ジェニファー・ローレンスのベッドの下から大人のおもちゃがどっさり?

ジェニファー・ローレンスが、コナン・オブライエン司会の米国のトーク番組に出演し、ベッドの下にどっさり隠していた大人のおもちゃをホテル清掃員に発見されて大恥をかいた経験があると語った。

しかも、ジェニファーがベッドの下に隠していたのはよくあるバイブレーターではなく、もう少しマニアックな商品だったそうで、それが大量にあったというから清掃員もさぞ驚いただろう。

「ある人がジョークのつもりでアナルプラグをたくさんくれたのよ。本当に大量にもらったの。とんでもない数だったわ。いろんな色のアナルプラグがあった。清掃員が部屋に来そうだったから、『ベッドの下に突っ込んでおけば彼女の目には入らない。ジョークだとは知らないだろうし』と思ったの」というジェニファーだが、外出して部屋に戻ってみると、あろうことかベッド脇のテーブルに色とりどりのアナルプラグが並べてあったという。

「部屋に戻るとアナルプラグがベッドの下から出されていて、ベッドの脇のランプを載せたテーブルにディスプレーされていたの。彼女はわざとやったのよ。ベッドの下に隠してあったんだから。『私のじゃありません』とか『冗談で買ったんです』という書き置きを残しておこうかと思ったわ」とジェニファーは語ったと英紙デイリー・メイルは伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ