レディー・ガガ、恋人へのクリスマスプレゼントは等身大ガガ人形!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、恋人へのクリスマスプレゼントは等身大ガガ人形!?

映画ニュース

レディー・ガガ、恋人へのクリスマスプレゼントは等身大ガガ人形!?

レディー・ガガの恋人テイラー・キニーは、クリスマスプレゼントの包みを開けて、中にもう1人のガガを発見しているかも知れない。

Entertainmentwise.comによれば、「等身大のダッチワイフ」と同サイト記事で記述されているこの人形は、愛玩用ラブドールを製造している日本のオリエント工業が製作して話題になった人形だそうで、お値段は1体1万5000ドル(約156万円)だという。

「ガガはテイラーのために奮発して、1万5000ドルの等身大のガガドールを買いました。彼が気に入っているガガのランジェリーを着せて贈るつもりのようです。来年、彼女がツアーに出ている間、彼が人形でエンジョイできるように。それに、1800ドル(約19万円)の叩き棒とダイヤが散りばめられた6000ドル(約62万円)の革製の鞭も付けてプレゼントするようです」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ