レディー・ガガ「成功した女性の恋愛はむずかしい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ「成功した女性の恋愛はむずかしい」

映画ニュース

レディー・ガガ「成功した女性の恋愛はむずかしい」

レディー・ガガが米誌FASHIONのインタビューで、自分の恋愛観やテイラー・キニーとの関係について赤裸々に語っている。

ガガは、成功した女性の恋愛には困難が多いと言う。「(恋愛は)私にとってずっと困難なことでした。でも、(テイラーに会って)ようやく愛を見つけました。私の周囲にいる素晴らしい人々や、どれだけ人々から私が愛されているかということに怖気づかない相手を見つけたら、それは愛だと思うのです。男性は、常に私と一緒に喜んでくるわけではありませんでした。これほど成功している女性をそばで見ているのは、男性にとってはとても難しいことです」と話している。

また、ガガは同インタビューのなかで自分のファッション感についても触れており、「ファッションは悲しい気分の時に私を救ってくれます。私は自分の衣装や服装には常に気を遣っています。家を出る時にはファンたちのためにかわいい格好をしていたいと思います。ホットでセクシーになりたいとは思いません。人々が、私のファッションからなにかを感じてくれればいいと思っています」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ