マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズが再び結婚指輪をしてツーショット!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズが再び結婚指輪をしてツーショット!

映画ニュース

マイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズが再び結婚指輪をしてツーショット!

2013年に別居を発表したマイケル・ダグラスとキャサリン・ゼタ=ジョーンズが、関係修復に向かっているとの噂を裏づけするように、共に結婚指輪をして一緒に外出している姿を撮影された。

マイケルとキャサリンは12月29日に、長男ディランと次女キャリスを連れてニューヨークで会っていたそうで、それも別居している夫婦が一緒にランチをするというような会い方ではなく、ブロードウェイのミュージカルを見たり、映画を見に行ったりして、一日中一緒に行動しており、破局した夫婦には見えなかったという。

マイケルは、最近のインタビューで、キャサリンとの復縁をほのめかす発言をしていた。

「僕は結婚生活を良い方向に解決できれば良いと思っている。彼女との関係は良好だと思う。僕はしばらく仕事で留守にしていたが、全てが好転しているように感じる」とマイケルはGQ誌に話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ