ビヨンセ、産後の30kg減ボディを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ビヨンセ、産後の30kg減ボディを披露!

映画ニュース 2014/1/8 10:00

ビヨンセ、産後の30kg減ボディを披露!

12年1月にブルー・アイビーを出産したビヨンセは、産後65ポンド(約30kg)の減量に成功したようで、ご自慢のボディを世間にお披露目したかったようだ。

昨年12月3日にiTunesでビジュアル・アルバム「Beyonce」をサプライズ発売し、セクシーなナイスバディを惜しげなく披露したビヨンセだが、「意識的にボディを披露しようと考えたの。産後私は195ポンド(約88.5kg)あったんだけど、65ポンド(約30kg)の減量に成功したのよ。もちろん元の体型に戻すために尋常じゃない努力をしたけれど、子どもを産んでも一生懸命減量に励めば元の身体に戻れるし、セクシーなままでいられるってことを多くの女性に知ってもらいたかったの」と、Usウィークリー誌に語っている。

兼ねてから、働く女性や母親にエールを贈り続けているビヨンセだが、ビヨンセが成し遂げたことを自らに当てはめられる一般人は、なかなかいないかもしれない。【NY在住/JUNKO】