ミシェル・ロドリゲスがカーラ・デレヴィーニュと交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミシェル・ロドリゲスがカーラ・デレヴィーニュと交際?

映画ニュース

ミシェル・ロドリゲスがカーラ・デレヴィーニュと交際?

バイセクシャルであることを公言しているミシェル・ロドリゲス(35歳)が、スーパーモデルのカーラ・デレヴィーニュ(21歳)と交際しているという噂が浮上している。

ふたりは1月7日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われたバスケットボールの試合を共に観戦していた際、コートサイドの席に座っていたにもかかわらず、周囲の目も気にせずイチャついていたらしい。

昨年10月にバイセクシャルであることをカミングしたミシェルは、カーラの膝の上に自分の脚を投げ出して彼女にキスをしようとしたり、頬ずりをしたりしていたそうで、周囲の人々から歓声を浴びていたとニューヨーク・デイリー・ニュースが伝えている。

カーラは、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズやジェイク・バグらと浮名を流したことがあるが、男性と女性の両方に惹かれると語ったことがあり、昨年11月にも「心配しないで。私は両方いけるのよ」とツイートしていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ