ジャスティン・ビーバーの新恋人に刺傷事件で逮捕歴!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバーの新恋人に刺傷事件で逮捕歴!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバーの新恋人に刺傷事件で逮捕歴!

ジャスティン・ビーバーがマイアミで飲酒運転などの容疑で逮捕された時、一緒にいたとして噂になったモデルのシャンテル・ジェフリー(21歳)は、パナマ休暇の間もビキニ姿でジャスティンに寄り添っている姿をパパラッチされ、彼の新恋人だと言われている。

しかし、この新恋人にも逮捕歴があったことが発覚。しかもそれは元友人をナイフで5回も刺した容疑だったと英紙デイリー・メイルが伝えている。

同紙によれば、事件が起きたのは彼女が18歳の時で、高校でライバル関係にあった女子グループに入った元友人をフェイスブックで「ボコボコにしてやる」と脅していたのだという。その後、シャンテルは女子グループが集まっていると信じ込んである民家に行き、そこに元友人がいなかったことがわかると、モニカという別の女子に刃物で襲い掛かり、5回も腕を刺したらしい。英紙デイリー・メイルのサイトが刺された直後の女子を撮影した写真を掲載しており、そこには血まみれの腕が写っている。

「シャンテルは自分の元友人がそこにいないとわかると、モニカと口論を始めました。そしてポケットに手を入れてナイフを取り出したのです。モニカは両腕で自分の体を抱いて刺されないようにしました。すると、シャンテルはナイフで彼女の腕を刺しまくって逃げたのです」とも目撃者は証言している。その後、シャンテルは車で逃亡したが、目撃者の母親が警察に通報し、現場から少し離れた場所で逮捕されたという。

シャンテルの弁護士は「彼女は18歳の時に軽罪暴行で逮捕されたが、証拠不十分で起訴されなかった」と発表している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ