こんなオトコに翻弄されたい!?甘いムードが漂う竹野内豊の“イチャイチャ”に思わず赤面!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
こんなオトコに翻弄されたい!?甘いムードが漂う竹野内豊の“イチャイチャ”に思わず赤面!

映画ニュース 2014/2/8 17:54

こんなオトコに翻弄されたい!?甘いムードが漂う竹野内豊の“イチャイチャ”に思わず赤面!

缶コーヒーや東京ガスのCMで見せている“新境地”が印象的な人気俳優の竹野内豊。そんな彼の面目躍如、稀代のモテ男を演じる『ニシノユキヒコの恋と冒険』が2月8日より公開された。ルックスが良くて仕事もでき、セックスも良くて女性に優しいニシノユキヒコの生きざまが、7人の女性の視点から描かれる。

「ニシノ役として説得力があり完璧」と、メガホンをとった井口奈己監督をも虜にした竹野内。役を地でいくイケメンぶりに加え、女子のハートにキュンキュン刺さること請け合いなのが、ニシノと女性たちとのやりとりだ。乱れた前髪をさりげなく直してくれたかと思えば、ソファやベッドで密着してのイチャイチャ。

なかでも注目なのが、尾野真千子扮する上司マナミとニシノのキス!2人の共演初日に撮影されたシーンなのだが、「黙ってイチャイチャして」という監督からのリクエストに、3テイク目でチュー。「いいシーンはずっと見ていたいし、役者さんの演技を止められない」と監督が語るように、この場面でもなかなかカットの声はかからなかったようだ。ラブラブでいて、ちょっぴり生々しさもあるキスシーンになっている。

「R15指定にならないよう、必死にカットがかかるのを待った(笑)」と竹野内も振り返る、“息をのむキスシーン”をはじめ、劇中には女子が好きそうな胸キュンシーンがたっぷり!2月のバレンタインデーにちなみ、カップルで甘いムードになるもよし。“友チョコ”よろしく、気の置けない仲間と甘い気持ちをシェアするのもよし。この映画でチョコレートみたいにとろとろに、とろけてみては!?【トライワークス】

関連作品