ウディ・アレン「フランク・シナトラそっくりの僕の息子の父親は誰!?」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウディ・アレン「フランク・シナトラそっくりの僕の息子の父親は誰!?」

映画ニュース

ウディ・アレン「フランク・シナトラそっくりの僕の息子の父親は誰!?」

養女への性的虐待問題で渦中の人になっているウディ・アレン監督が、虐待疑惑を否定する公開レターの中でなぜか実子のローナンについても触れ、フランク・シナトラにそっくりの息子の父親はシナトラではないかと疑っていることを認めた。

ウディ・アレンは、養女のディランが彼から性的虐待を受けたと発言しているのは母親のミア・ファローから洗脳されたからだと主張しており、今回の実の息子についての発言もミアに対する反撃のようだ。

「ちょっとここでローナンについても書いておこう。彼は僕の息子なのか?それとも、フランク・シナトラの子どもなのか?彼の青い目や顔立ちはフランクにそっくりだが、そうだったとしたらなにを意味する?ミアはあの親権争いの間、ずっとローナンは僕の息子だと嘘をつき続けたということかい?」とニューヨーク・タイムズが掲載した公開レターの中でアレン監督は書いている。

ミア・ファローは昨年、ヴァニティ・フェア誌のインタビューで、ローナンの父親はシナトラである可能性があると話していた。ミアとシナトラは66年から68年まで結婚していたが、離婚してからも密かに関係は続いていたと言われている。

「例え彼がフランクの子どもでなかったとしても、彼女がああいうことを言うのは僕と一緒にいたころに彼と浮気していたということだろう。ひょっとして、僕はフランクの子どものために養育費を払っていたのかい?」とアレン監督は書いている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ