アンバー・ハード、ジョニデの元パートナーを挙式に招待!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンバー・ハード、ジョニデの元パートナーを挙式に招待!?

映画ニュース

アンバー・ハード、ジョニデの元パートナーを挙式に招待!?

ジョニー・デップと年内に挙式すると伝えられているアンバー・ハードが、ジョニー・デップと14年間パートナー関係にあったヴァネッサ・パラディを、自分たちの挙式に招待したらしい。

アンバーとジョニーが知り合ったのは11年、ジョニーとヴァネッサが別れたのは12年だが、アンバーはジョニーとヴァネッサの破局に自分は無関係と主張。さらにアンバーは、ヴァネッサのことをとても大事に思っているという。

「アンバーは、ジョニーと交際を始めてからヴァネッサに対してとても親切で、敬意を払っていました。ジョニーとヴァネッサの間にできた14歳の娘リリー・ローズと11歳の息子ジャックともとても仲よくしていて、ヴァネッサとアンバーの関係は良好のようです。アンバーはリリー・ローズにブライドメイドを頼む予定なんです」

「ヴァネッサは、正直ジョニーの名を耳にするのも不快なようですが、子どもたちを大事にしてくれるアンバーにはとても感謝しているようす。まだ招待状に返事を出していませんが、アンバーのためにも挙式への出席を考えているようです。挙式に欠席すれば、ヴァネッサがいかにもジョニーに振られたみじめな女のようにとられてしまいます。ヴァネッサにはそれも耐えられないことです。挙式に出席することで、世間で騒がれている確執がなくなり、ふたりへの許しと捉えられることもヴァネッサには大事なことなのです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

最近ショートのカーリーヘアでイメチェンを図り、大きくスリットの入った太腿も露わなドレスに身を包んで公の場に現れたヴァネッサ。過去を吹っ切っていることをアピールするには、やはりジョニデの挙式へ出席することが一番手っ取り早い手段と言えそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ