ハリー・スタイルズのトイレ・ダッシュ写真がネットで大流行!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズのトイレ・ダッシュ写真がネットで大流行!

映画ニュース

ハリー・スタイルズのトイレ・ダッシュ写真がネットで大流行!

2月19日に行われたブリットアワード2014受賞式でのハリー・スタイルズの「トイレ・ダッシュ」写真がネットで大流行している。

同受賞式でワン・ダイレクションがグローバル・サクセス賞を受賞した時、ハリーの姿はなぜか会場には見当たらず、彼を除く4人のメンバーたちが壇上に上がった。「誰か巻き毛のメンバーを見ましたか?僕たち4人だけなんですが」「ファンのみんなに感謝します。本当にファンのおかげです。それにしても、ハリーはどこに行ったんだろう?」とメンバーたちがスピーチを始めると、ハリーは猛ダッシュで会場に入って来て壇上に駆け上がった。

「すみません。トイレに行ってました。トイレがすごく離れてるんです」とハリーが息を切らしながら謝ると会場は爆笑に包まれたが、その時の猛ダッシュで会場を駆け抜けるハリーの画像がネットで大流行。テレタビーの前を駆け抜けるハリーや、爆破シーンをバックに走るアクション映画風のものや、マラソン選手に混ざって走るハリーなど、数多くのコラ画像がネット上に出回っていると英紙デイリー・メイルが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ