ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズの交際は事実!トム・クルーズは激怒!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズの交際は事実!トム・クルーズは激怒!?

映画ニュース

ジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズの交際は事実!トム・クルーズは激怒!?

昨年10月にジェイミー・フォックスとケイティ・ホームズの交際報道が伝えられたが、ジェイミーは交際を否定。だが、どうやらふたりの関係は続いているようだ。

ジェイミーはケイティの元夫トム・クルーズが『コラテラル』(04)で抜擢したことにより一躍注目を浴び、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされると同時に、『Ray レイ』(04)では同賞主演男優賞にノミネートされ受賞まで果たしている。ジェイミーも、トムの存在なくしてここまでの地位を築けなかったことは認めており、感謝の意を表するとともに、互いに尊敬しあう友人関係が続いていた。そんなジェイミーのキャリアの恩人であるはずのトムは、ジェイミーの裏切り行為に立腹しているという。

「ふたりの交際の噂を聞いた時、トムはとてもショックを受けていました。ジェイミーは親友だと思っていたので、裏切り行為だと感じたのです。ジェイミーが交際を否定した時もトムは信じていなかったそうですが、その後ジェイミーが笑って交際を否定しただけでなく、『ケイティと交際なんてありえません。キャリアの恩人であり親友であるトムに対してそんな失礼なことはしませんよ』とわざわざトムに手紙を送ってきたため、トムはそれを受け入れていたんです」

「でも、実際にジェイミーは、足繁くケイティのニューヨークのマンションに通っており、2月2日に行われたスーパーボウルの週末も、ケイティの家で過ごしたそうです。年末もマイアミで一緒に過ごしていましたし交際は続いていますが、どうしても秘密にしておきたいのは、トムに知られたくないからです」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ