アンジェリーナ・ジョリー、今夏の結婚に向けて料理のレッスンを受ける|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリー、今夏の結婚に向けて料理のレッスンを受ける

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリー、今夏の結婚に向けて料理のレッスンを受ける

ブラッド・ピットと今夏に結婚するのではないかと言われているアンジェリーナ・ジョリーが、料理のレッスンを受けたという。アンジェリーナは6児の母親だが、多忙なスケジュールから料理はお抱えの料理人に任せることも多く、シリアルなどの朝食はブラッドが用意することで知られている。

アンジェリーナは、次男で12歳のパックスの方が料理のノウハウに詳しいことを認めているが、自らでキッチンに立って料理をする機会を増やそうとしているという。

Usウィークリー誌によれば、「アンジェリーナは、オーストラリアで監督作第2弾『Unbroken(原題)』の撮影中に、パーソナルシェフから料理のレッスンを受けたんです。地元料理のレパートリーが増えたようで、アンジェリーナは家で家族に料理の腕を披露できることを楽しみにしていた」という。

6人の子どもたちはどうやらまったく食べ物の好みが違い、食べる時間もバラバラなのだとか。12年のクリスマスにはブラッドがシェフの友人にどんな料理を用意したらいいのかアドバイスを乞い、実際にレッスンを受けたそうだが、効果はあまりなかったと言われている。

7月に挙式予定のふたりだが、撮影で長期間暮らしていたイギリスが気に入ったブラッドは、親友のガイ・リッチー監督から、イギリスの敷地で挙式するように勧められてノリノリだったそう。しかし、アンジェリーナはふたりで所有する南仏の住居で挙式することを切望しており、ブラッドが妥協することになったようだと同誌が伝えている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ