リース・ウィザースプーン、第4子を妊娠か?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リース・ウィザースプーン、第4子を妊娠か?

映画ニュース

リース・ウィザースプーン、第4子を妊娠か?

11年にタレントエージェンシー勤務のジム・トスと再婚し、12年9月に男の子を出産したリース・ウィザースプーンに、新たに妊娠説が浮上している。

プレ・オスカーパーティの一貫で、1日に行われた『ダラス・バイヤーズクラブ』のパーティに、ショッキングピンクのストレートカットのミニスカートドレスで参加したリースだが、デイリー・メール紙などに掲載されているリースのお腹が胸と同様に膨らんでいたことから、妊娠説が浮上した。

そして、その翌日に行われた第29回インディペンデント・スピリットアワードにプレゼンターとして出席したリースが着ていたのは、筒形のトップスにミニスカートというツーピースのドレス。

黒、ブルー、白とさまざまな素材が入り混じったデザインのドレスは、ファッションアイコンのリースには珍しく、ワーストドレッサーと評判が悪かったが、筒状のデザインでウエストラインにゆるみを持たせることで、あえて胴囲を強調しないようにした変わったデザインの服を着ていたことで、妊娠疑惑はさらに深まった。

99年にライアン・フィリップと結婚したリースには、フィリップとの間に授かった2人の子どももいることから、もし今回の妊娠が本当であれば、4人目の子どもとなる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ