ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが離婚秒読み?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが離婚秒読み?

映画ニュース

ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが離婚秒読み?

昨年10月に男児が誕生したばかりのハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが、昨年12月から一緒にいる姿を目撃されておらず、破局秒読みと噂されているとスター誌が伝えている。

赤ん坊が生まれてから喧嘩が絶えなくなったというふたりは、すでに別居同然の暮らしを送っているそうで、オスカー関連のパーティにもハルは単身で出席し、彼女の指からは結婚指輪が消えていたという。

「彼らは何度も大喧嘩をした。小さいことですぐ言い合いになる。オリヴィエはハルが仕事のことや痩せることばかりに熱中していて、赤ん坊のために十分な時間を割いていないと思っている。一方ハルは、オリヴィエが彼女に指図ばかりしているのが嫌なようだ。ふたりともカッとなりやすい性格で強情だ」と関係者は語っている。

オリヴィエは、3月12日にハルのお気に入りのイタリアン・レストランで1人で食事する姿をパパラッチされているが、そこはハルの妊娠中には頻繁にふたりで食事をしに来ていた店だという。

ハルとオリヴィエは『ダーク・タイド』(11)での共演をきっかけに交際をスタートさせ、12年に婚約を発表。13年7月にフランスで結婚式を挙げていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ