『銀の匙』ヒロインの女優・広瀬アリスが、御影アキさながらの乗馬を披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『銀の匙』ヒロインの女優・広瀬アリスが、御影アキさながらの乗馬を披露!

映画ニュース

『銀の匙』ヒロインの女優・広瀬アリスが、御影アキさながらの乗馬を披露!

ビーチで白馬を駆って走るのは映画『銀の匙 Silver Spoon』(公開中)のヒロイン、御影アキを演じた広瀬アリス。御影アキ同様、見事な手綱捌きをみせるこの一枚は、広瀬アリス写真集「ALICE」(発売中)からのカットだ。

本人にとって初の海外、初の写真集となった本書は、マレーシアはコタキナバルで撮影し、初水着やすっぴんなど盛りだくさんな内容となっている。高級リゾート「ブンガ ラヤ アイランド リゾート & スパ」でも撮影は行われ、「とにかく楽しかった」という雰囲気が伝わってくる。

「撮影をしたというより、素の私を撮っていただいたという感じです。1st写真集が素敵な作品になってすごく嬉しいです」と本人が言うとおり、19歳の彼女らしさが炸裂している。今後も日仏合作映画『FLARE フレア』(4月26日公開)に出演するなど、女優として伸び盛りを迎えている広瀬アリスから目が離せない!【Movie Walker】

広瀬アリス写真集「ALICE」
発売中
2000円+税
発行:角川メディアハウス
発売:KADOKAWA
作品情報へ

関連作品

  • 銀の匙 Silver Spoon

    4.2
    10
    北海道の農業高校に通う高校生たちの青春を描く人気コミックを実写映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu