ブランジェリーナ、息子のひと声で挙式を船上クルーズに変更!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ブランジェリーナ、息子のひと声で挙式を船上クルーズに変更!?

映画ニュース 2014/3/21 8:10

ブランジェリーナ、息子のひと声で挙式を船上クルーズに変更!?

今夏の挙式が伝えられているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、スコットランドのヘブリディーズ諸島での船上挙式を考えているという。

ふたりはかねてから、南仏に購入した古城シャトー・ミラヴァルでの挙式にこだわっていたが、11歳の息子マドックスのひと声で、まったく新しい挙式プランを練り直しているようだ。

「船上挙式のアイデアは、マドックスが出したものなんです。マドックスは、11年にブラッドが、『ワールド・ウォーZ』(13)の撮影のために家族で滞在したスコットランドのエアシャイア地方の写真を見て、船上クルーズを思い立ったようなんです」

「家族はみんなその場所が大好きだったので、早速ふたりはクルーズ船Hebridean Princessを借りられるかどうか調べているようです。収容人数は50人なので、家族や親しい友人らだけの伝統的でロマンティックな挙式ができます。なによりも海上であり、プライバシーが守られるのも魅力のようです」

「オークニー諸島やシェトランド諸島にも停泊できるので、そこでセレモニーをすることも可能です。とにかくマドックスの提案というのが、ふたりにとって特別な意味を持っているようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

Hebridean Princessは、06年にエリザベス女王の80歳の誕生日と、10年に家族のセレモニーでイギリス王室がチャーターしているが、お値段は約30万ポンド(約5067万円)とのことだ。【NY在住/JUNKO】