エマ・ワトソンとジェニファー・ローレンスの顔の合成が「絶世の美女」と話題に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
エマ・ワトソンとジェニファー・ローレンスの顔の合成が「絶世の美女」と話題に!

映画ニュース 2014/3/21 11:00

エマ・ワトソンとジェニファー・ローレンスの顔の合成が「絶世の美女」と話題に!

エマ・ワトソンとジェニファー・ローレンスといえば、現代のハリウッドを代表する2大若手美人女優だが、この2人の顔を合成した画像が「絶世の美女」とネットで話題になっている。

ネットで話題になっているこの動画は、英紙インディペンデントのサイトなどで見ることができるが、エマのシャープな美しさにジェニファーの柔らかさが加わったような絶妙な融合感があり、インディペンデント紙は「心が揺さぶられるような、美しく不気味なハイブリッド」と評しており、歴史に残る美女として知られているトロイのヘレンと比較すらしている。同じく画像を紹介したEntertainmentwiseも、「エマ・ローレンスは世界で一番美しい女性かもしれない」「エマの茶色い瞳とジェニファーのブルー・グリーンの瞳が溶け合い、ジェニファーの顎のラインとエマの鼻が使われている」と書いている。

この画像は、あるユーザーが「インターネットの女神:エマ・ワトソンか、それともジェニファー・ローレンスか」というタイトルで写真共有サイトimgurに投稿したもの。すぐに話題になり、28万人が閲覧し、530のコメントがついている。「支持する。科学の力で現実に!」「うわ!なんて美人なんだ」「ちょっとジュリア・ロバーツに似てない?」「これを見てレズビアンになりました」「パーフェクトな人間だ」とユーザーたちはコメントしている。【UK在住/ブレイディみかこ】