ステイシー・キーブラーがピープル誌に妊娠を認める!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ステイシー・キーブラーがピープル誌に妊娠を認める!

映画ニュース

ステイシー・キーブラーがピープル誌に妊娠を認める!

ジョージ・クルーニーの元恋人で、電撃結婚を発表したばかりのステイシー・キーブラーが妊娠の事実を認めた。

元女子プロレスラーで、現在は女優、タレントとして活動しているステイシーは、企業家のジャレッド・ポブレと3月14日にメキシコで電撃挙式したが、一部マスコミには「授かり婚」ではないかとの報道が出ていた。これを受けステイシーは、妊娠の噂を認め、今夏出産予定であることを明らかにした。

「さらに祝福することがあります!!私たちは家族になれることに大喜びしています」という声明をステイシーとジャレッドはピープル誌に発表している。

ステイシーとジャレッドは5年前から友人だったが、昨年7月にジョージ・クルーニーとステイシーが破局してから友達以上の仲に発展し、今月ゴールインした。クルーニーもすでに新恋人が存在し、才色兼備の女性弁護士のアマル・アラムディンと先週タンザニアで休暇を楽しんでいる姿をパパラッチされたばかりだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ