キャメロン・ディアスが友人グウィネスの離婚についてコメント!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャメロン・ディアスが友人グウィネスの離婚についてコメント!

映画ニュース

キャメロン・ディアスが友人グウィネスの離婚についてコメント!

離婚を発表したばかりのグウィネス・パルトローとクリス・マーティンについて、グウィネスの親しい友人であるキャメロン・ディアスがコメントしている。

「人々は彼らが喧嘩をして、みにくく別れてほしいのよ。でも彼らはとても親切なうえに寛容で、愛に満ちていて、本当にお互いのことを気にかけているの。カップルでいることをやめたからと言って、お互いを憎み合うということにはならないわ。彼らは本当にいい友達同士なのよ。生活の部分は切り離して、子どもの親として、友人として、美しくて強い絆を維持していこうとしている。人々はそれを評価し、称賛し、リスペクトすべきだと思う。彼らは本当に驚くべきことをしたのだし、それを公に発表するなんてとても勇気のある行動だわ」とキャメロンはE!Onlineに話している。

キャメロンは08年に父親を亡くしてからグウィネスと親しく付き合うようになったそうで、2人の父親はどちらも58歳で他界しており、喪失感を分かち合いながら友情を深めたのだという。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ