デミ・ムーアが養子縁組の準備?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ・ムーアが養子縁組の準備?

映画ニュース

デミ・ムーアが養子縁組の準備?

デミ・ムーアがメキシコの男児を養子縁組する準備を始めているようで、すでにトゥルムにある孤児院を訪問済みだとOK!誌が伝えている。

同誌によれば、デミは元夫アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの間に子どもが生まれることに複雑な思いを抱いているそうで、「アシュトンとミラの子どもが生まれる前には、デミは養子を迎えていることでしょう」と関係者が証言している。また、デミがアシュトンの前に結婚していたブルース・ウィルスの妻も妊娠中で、2人の元夫に子どもが生まれる現実に、デミは穏やかではいられないのだという。

デミは最近、ブルースと顔を合わせる機会があったが、ほぼ無視しているような状態だったとUS Weeklyが伝えている。デミとブルースは、2人の娘であるルーマー・ウィリスのパフォーマンスを見に行った時に鉢合わせしたそうだが、ほとんど言葉も交わさず、別々のテーブルに座ってショーを見ていたという。デミは友人数名を同伴していて、ブルースは妊娠中の妻、エマ・ヘミング=ウィリスと一緒だったそうだ。

デミとブルースは、「ハリウッドで最も仲がいい元夫婦」と呼ばれていたこともあるほどで、ブルースはデミとアシュトンの結婚式に出席。デミもブルースがエマと再婚した際には挙式に出席した。デミの元夫アシュトンの不倫スキャンダルや、その後、デミがリハビリで入院しマスコミに大きく騒がれた時にも、ブルースはデミを支え続け、私生活やキャリア上のアドバイスをしてきたと言われていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ