レオとボラボラ島でバカンス中の恋人が、トップレスを激写される!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオとボラボラ島でバカンス中の恋人が、トップレスを激写される!

映画ニュース

レオとボラボラ島でバカンス中の恋人が、トップレスを激写される!

先週末は、恋人のトニ・ガーンと一緒に西海岸最大の音楽フェスティバル「コーチェラ・フェス」に参加してノリノリのダンスを披露したかと思えば、スイスでは死亡説が流れるなど大忙しのレオナルド・ディカプリオが、今度はボラボラ島でトニとバカンスを楽しんでいる姿がパパラッチされている。

ふたりがボラボラ島に行ったのはコーチェラ・フェスに出席する前の話だが、黒いビキニ姿のトニと、水色と白の海水パンツにサングラス姿のレオは、浜辺に横たわったり熱いキスなどを交わしていてとても幸せそう。立て続けに映画に出演し、久しぶりにゆっくりとプライベートな時間を楽しんでいるようだが、なんとトニがトップレスで浜辺に横たわって日光浴を楽しんでいる姿がパパラッチされてしまい、RadaronlineやE!オンラインに写真が掲載されている。

レオはこれまでに何人ものスーパーモデルと交際をし、何度もバカンスを楽しんでいるが、かなりガードが固いことで有名。しかし今回は、狂気じみたダンスや恋人のトップレスがメディアに流出するなど、かなりオフモードになっていることが見てとれる。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ