オリヴィア・ワイルドが男の子を出産!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オリヴィア・ワイルドが男の子を出産!

映画ニュース

オリヴィア・ワイルドが男の子を出産!

アカデミー賞オリジナル脚本賞受賞作『her 世界でひとつの彼女』(6月28日公開)に出演しているオリヴィア・ワイルドが、20日に第1子となる男の子を出産した。婚約者のジェイソン・サダイキスとオリヴィアの広報がピープル誌に明らかにしたもの。

また、オリヴィア本人が23日にツイッターで、「みなさん、オーティス・アレキサンダー・サダイキスが、建物をあとにしました(私は病院にいます)」と、自身とオーティスのモノクロ写真をポスティングして喜びを伝えている。

オリヴィアは03年にフラメンコ・ギタリストと結婚するが、11年に離婚。その後交際をはじめたジェイソンとは、13年1月に婚約し、昨年10月には妊娠を発表。5月4日が予定日であることを明らかにしていた。

オリヴィアは、大きなお腹でアカデミー賞授賞式のレッドカーペットを歩くなど妊娠中も精力的に活動しており、現在開催されている第13回トライベッカ映画祭に出展されている出演作『サード・パーソン』(6月20日公開)のレッドカーペットに登場するのではないかと期待されていた。【NY在住/JUNKO】

関連作品