デミ&ブルースの娘、レッドカーペットでショッキングピンクのショーツが丸見え!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デミ&ブルースの娘、レッドカーペットでショッキングピンクのショーツが丸見え!

映画ニュース

デミ&ブルースの娘、レッドカーペットでショッキングピンクのショーツが丸見え!

デミ・ムーアとブルース・ウィリスの長女ルーマー・ウィリスが、音楽イベントでショッキングピンクのショーツを露出するハプニングが起こった。

この日ルーマーは、おへそと右太腿の部分が、股間まで大きくカットアウトされたボディコンシャスな黒のドレスを着てレッドカーペットを歩いたが、股間からピンクのショーツが覗いている写真が、デイリー・メール紙に掲載されている。

「右手を腰に当て、身体をねじってポーズを取った際に、ピンクの下着が見えてしまいました。ルーマーはこのドレスをうまく着こなせなかったとも言えますが、一方で、このドレスを選んだ時点で注目が集まることは予測していたはずです。となると、ショーツが露出するのもある程度は想定済みだった可能性もあります。アン・ハサウェイの二の舞にならないように、下着を付けていたのは正解でしょう」と関係者が同紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ