アンジーとブラピが雅-MIYAVI-のライブでデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジーとブラピが雅-MIYAVI-のライブでデート!

映画ニュース

アンジーとブラピが雅-MIYAVI-のライブでデート!

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、子供たちを置いてふたりだけで夜の外出を楽しんでいたらしい。ふたりがデートの行き先に選んだのはウエストハリウッドのロック・クラブTroubadourで、そこでは日本のミュージシャンの雅-MIYAVI-のライブが行われていたという。

英紙デイリー・メイル掲載の写真を見ると、アンジーは黒いキャミソールに黒のスキニー・パンツを履いていて、ブラッドはいつものようにハンチング帽を被って黒いサングラスをかけ、カジュアルなファッションでロック・クラブに出かけている。

雅-MIYAVI-はアンジェリーナの監督作『Unbroken』(14)に出演しているが、英紙デイリー・メイルによれば、アンジェリーナとブラッドは彼の音楽のファンでもあるらしい。ふたりは雅-MIYAVI-のステージを楽しんで、10時半頃クラブを出て行ったそうで、出口付近で待っていたパパラッチたちに写真を撮影されている。

「ブラッドとアンジーはとてもリラックスした様子で、ハッピーな感じでした。ブラッドは腕をアンジーの体に回して、彼女を外まで誘導していました。ふたりが車に乗り込むと、後部座席でアンジーが笑いながらブラッドに話しかけているのが見えました」と目撃者がE!Onlineに証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ