ヒュー・ジャックマンが激白!「がんの再発は覚悟している」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヒュー・ジャックマンが激白!「がんの再発は覚悟している」

映画ニュース

ヒュー・ジャックマンが激白!「がんの再発は覚悟している」

5月9日に2度目の皮膚がん手術を受けたヒュー・ジャックマンは、がん再発を覚悟しているという。

ヒューは昨年11月に基底細胞がんが見つかり除去手術を行ったが、再び鼻に絆創膏を貼って『X-MEN: フューチャー&パスト』(5月30日公開)のニューヨークプレミアに出席。がんが再発し、基底細胞を除去する手術で鼻を数針縫ったことを明かしたが、術後の経過は良好だと語っていた。

しかし、中国プレミアに出席した際のインタビューでヒューは、「将来を現実的に受け止めなくてはならないね。今後少なくともあと1回、恐らくは何度もがんが再発する可能性もある」

「でも、この現実をポジティブに考えるように努力しているんだ。そして通常の検診を定期的に受けようと思っている。皮膚がんは防げるものなんだ。とにかくみんな日焼け止めを塗ってね」と語ったと、contactmusic.comが伝えている。

「このがんは転移はしないが、すぐに手当てをしないと醜い跡が残ってしまうそうで、1度かかってしまった場合は、赤い斑点などの異変に気が付いたらすぐに切除手術をする必要性がある」と皮膚がん研究財団は注意を呼び掛けている。【NY在住/JUNKO】

関連作品