レディー・ガガ、興奮してほぼ全裸でコンサート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レディー・ガガ、興奮してほぼ全裸でコンサート!

映画ニュース 2014/5/17 7:37

レディー・ガガ、興奮してほぼ全裸でコンサート!

現地時間の13日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでレディー・ガガのコンサートが開催されたが、ガガはステージ上でほぼ全裸になったようだ。

ガガはコンサート前に、「私のホームタウンに戻ってこれて本当に嬉しいわ。チケットも完売!夢がかなったの」と興奮ぶりをツイートしていたが、そのテンションをそのままコンサートで再現。「貝殻ブラとビキニなど、今回も衣装を何度も変えて会場のファンを楽しませていたが、舞台で黒服を着た男女2人が衣装を脱がせていくと、ヘアネットはかぶったまま、最後にガガは上半身は乳首にテープのみ、下半身はフィッシュネットタイツにヌードカラーの皮ひもTバック姿に変身しました」とデイリー・メール紙が写真入りで報じている。

ガガは2月にニューヨークでレコーディングを行った際、マイナス5度の寒空の中、黒い上下のビキニタイツ姿でファンを喜ばせたが、今回は本当にギリギリのヌードだったようだ。【NY在住/JUNKO】

関連記事