トム・クルーズがセックスクラブデビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
トム・クルーズがセックスクラブデビュー!

映画ニュース

トム・クルーズがセックスクラブデビュー!

トム・クルーズがセックスクラブに行ったらしい。といっても自ら好んで行ったわけではなく、SFアクション『オール・ユー・ニード・イズ・キル』(7月4日公開)で共演したエミリー・ブラントに誘われたからだという。

エミリーによると、「ロンドンでマット・デイモンの誕生日を祝う計画を立てていたの。トムは、普通の正当なディナーでお祝いするつもりだったみたいなんだけど、夫(ジョン・クラシンスキー)の提案で、バーレスクのセックスクラブ“The Box”でやろうってことになったの。だから私はトムに、『ちょっと計画を変更して“The Box”というクラブでお祝いすることにしました。セックスクラブなので正直あまり心地よい場所じゃないかもしれませんね。かなり風変りなので、ちゃんとお伝えしておいた方がいいと思って』ってEメールしたの。そうしたら『それってまじめな話!?僕を1人にしないでね』ってメールが返ってきたの。結局一緒に行ったのよ」と米TV番組「ジミー・キンメル・ライブ」で興奮しながら語っている。トムは業界内でも超まじめ人間と認識されているようだ。【NY在住/JUNKO】

関連作品