ジョニー・デップとアンバー・ハード、今秋結婚!妊娠は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップとアンバー・ハード、今秋結婚!妊娠は?

映画ニュース

ジョニー・デップとアンバー・ハード、今秋結婚!妊娠は?

昨年のクリスマス・イブに婚約したジョニー・デップとアンバー・ハードが、今秋に結婚する準備を進めていることがわかった。

アンバーの父親のデヴィッドが明らかにしたもので、「彼らは、本当に子供が欲しいと思っていますよ。でも物事には順序があって、彼らはそれらを重んじるタイプの人間なんです。ですから、まずは結婚が先でしょう」

「とはいっても、私たちに孫ができるのは、そう先のことではないですよ。彼らは秋に結婚する計画を立てていますから」と、グラツィア誌のインタビューで語っている。

かねてからジョニーとアンバーの電撃婚約の裏には、アンバーの妊娠という事実があるのではないかと報じられてきた。ジョニーが直々に妊娠を否定したものの、アンバーの元カレが「アンバーから妊娠を伝えられた」など発言したといった報道もあったため、噂は消えなかったが、これで妊娠説はクリアになった。

電撃婚約したジョージ・クルーニーは、9月12日挙式説が濃厚と言われているが、ジョージとジョニーの挙式はどちらが先なのか。ジョニーの具体的な挙式日程が気になるところだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ