ハリー・スタイルズが、姉と1Dメンバーのキューピッドに!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズが、姉と1Dメンバーのキューピッドに!

映画ニュース

ハリー・スタイルズが、姉と1Dメンバーのキューピッドに!

ハリー・スタイルズが、ワン・ダイレクションのメンバー、ナイル・ホーランに入れ込んでいる姉のために、キューピッド役を買って出たらしい。

女手一つで育てられたハリーは、昨年、3歳年上の姉ジェマが大学を卒業した際にも卒業写真をポスティングし、ツイッターで、「僕の姉が今日大学を卒業した。彼女はとても賢いんだ」とコメントするなど、とても仲の良いことで知られている。

「ジェマは、一時期ナイルに夢中だったんです。2人は昔から知り合いで、ただの友達だったのですが、最近お互いをよく知るようになりお互いを心地よく感じるようになったんです。そしてハリーは、ジェマがナイルに惹かれていることを確信したようです」

「ナイルの家族が1Dのコンサートに来た時に、ハリーはジェマをナイルの家族に紹介したんです。でもナイルとジェマとはふざけあう仲で、ハリーがそういう目的でジェマを家族に紹介したとは思っていなかったようですが、今後は2人の関係が変わっていくかもしれません」と関係者がヒート誌に語っている。

ナイルは、これまでにもエリー・ゴールディング、セレーナ・ゴメスらと交際し、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルのバルバラ・パルヴィンと3月に破局したばかり。ハリー同様にまだまだ遊び盛りのモテ男だが、親友の姉となれば、今後の進展が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ