ミラ・クニスがパパになる男性たちに苦言!「ふたりで産むって言うな!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミラ・クニスがパパになる男性たちに苦言!「ふたりで産むって言うな!」

映画ニュース

ミラ・クニスがパパになる男性たちに苦言!「ふたりで産むって言うな!」

アシュトン・カッチャーとの第一子を妊娠中のミラ・クニスは、もうすぐ父親になる男性が自分も妻と一緒に子どもを産むかのような発言をするのが不快だそうで、「妊娠するのは女だけだ」と怒りの声を上げたと英紙デイリー・メイルが伝えている。

最近ではイクメン志望の男性たちが妻をサポートしながら一緒に妊娠と出産を経験するという意味で、「妻と僕は妊娠しているんです」という表現を使うことがある。しかし、ミラはこうした現代風の発言にムカついているらしい。

米国のトーク番組「ジミー・キメル・ライブ!」に出演した際、司会者が「僕と妻は妊娠しているんです」と言うと、ミラは「へぇー、あなた妊娠しているの?あなたと奥さんが両方とも妊娠しているの?」と反感を露わにした。そして「こんにちは、ミラ・クニスです。もうじきパパになる男性たちにメッセージがあります。『僕たちは妊娠しています』と言うのをやめなさい!あなたたちは妊娠していません!あなたたちはスイカほどのサイズもある人間を自分の穴から絞り出さなきゃいけないの?違うでしょ。朝起きたら吐き気がするのは、体の中で小さな命を育てているから?そうじゃない。あなたたちのは単なるテキーラの飲み過ぎです。私たちが何杯テキーラを飲んだか知っている?全然飲んでないわ。私たちはテキーラなんて飲めない」と続けた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ