ハル・ベリーに月額約160万円の養育費支払い命令!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハル・ベリーに月額約160万円の養育費支払い命令!

映画ニュース

ハル・ベリーに月額約160万円の養育費支払い命令!

ハル・ベリーが、娘ナーラの養育費として元恋人のガブリエル・オーブリーに毎月1万6千ドル(約160万円)支払うように裁判所から命じられた。

ふたりはナーラが2歳だった10年に破局。親権争いは12年に解決したと伝えられていたが、ガブリエルがハルに要求していた養育費の金額については合意に至らず、2年にわたり裁判バトルを続けてきた。しかし、ニューヨーク・デイリー・ニュースによれば、ついに5月30日にロサンゼルス郡上級裁判所がガブリエルの要求を飲み、ナーラが19歳になるか、または高校を卒業するまでハルに毎月約160万円の養育費を支払うように命令した。さらに、ハルはガブリエルの弁護士費用30万ドル(約3000万円)と、過去にさかのぼって発生する養育費11万5千ドル(約1500万円)の支払いも命じられている。また、教育費は全額ハルの負担となり、医療費はハルとガブリエルが折半して負担することになる。

昨年7月にオリヴィエ・マルティネスと結婚し、10月に男児を出産しているハルは、オリヴィエの母国であるフランスにナーラを連れて引っ越すことも考えていたが、裁判所から却下されていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ