ジャスティン・ビーバー、飲酒運転も強盗未遂も不起訴処分に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバー、飲酒運転も強盗未遂も不起訴処分に!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバー、飲酒運転も強盗未遂も不起訴処分に!

1月にマイアミのビーチでドラッグレースを行い、飲酒運転の容疑で起訴されていたジャスティン・ビーバーに、不起訴処分の判決が下ったことがわかった。

Usウィークリー誌が確認したもので、関係者が「ジャスティンにとって、とてもいい結果であり彼はとてもハッピーだ。執行猶予もつかない代わりに、アンガー・マネジメントのコースを取るように要請されたが、この判決は正当だと感じているようだ。彼は、いままでの悪いイメージを一新して、前に進もうとしている」と語っている。

また、ロサンゼルス地裁は同日、ジャスティンが5月にパターゴルフ場で写真を撮った女性の携帯電話を奪い取り、強盗未遂の疑いで調査されていた件についても証拠不十分により不起訴と発表した。ジャスティンにとってはダブルで嬉しい判決が下ったわけだが、これをきっかけに立ち直ることができるのか、今後の動向に注目が集まっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ