ミック・ジャガーの新恋人は43歳年下のバレエ・ダンサー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミック・ジャガーの新恋人は43歳年下のバレエ・ダンサー!

映画ニュース

ミック・ジャガーの新恋人は43歳年下のバレエ・ダンサー!

70歳のミック・ジャガーの噂の新恋人は、バレエ・ダンサーのメラニー・ハムリックという27歳の女性だと判明した。ふたりは今月はじめにチューリッヒのホテルのバルコニーで親しげにしている写真をパパラッチに撮られ、交際しているのではないかと噂されていた。

「あの写真がマスコミに出てから、メラニーは目立たないように隠れています。ほとんど自宅から外に出ていません。ふたりが一緒にチューリッヒのホテルにいたのは偶然ではなく、情事だったのだと多くの人々が話しています」と関係者が英紙ミラーに話している。

ふたりはミックの長年のパートナーだったローレン・スコットが自殺する数日前にコンサートの楽屋で知り合ったと報道されていたが、その後の報道では、3月6日に行われたローリング・ストーンズの東京ドーム公演で知り合ったと伝えられている。

ミックと親しい関係者によれば、彼は14年来の恋人だったローレンの死からまだ完全には立ち直っていないが、もう一度人生を楽しもうとしているという。「ミックはまだローレンの死を悲しんでいるが、前向きに自分の人生を生きようとしている。彼は情熱的な男だからね。いい仲になった女性ができて、彼が再び人生をエンジョイしている姿を見るのは嬉しい」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ