サンドラ・ブロックがボディーガードに軍人を雇う!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
サンドラ・ブロックがボディーガードに軍人を雇う!

映画ニュース 2014/6/25 12:07

サンドラ・ブロックがボディーガードに軍人を雇う!

サンドラ・ブロックが、軍人をボディーガードに雇ったことがわかった。

今月はじめ、サンドラのロサンゼルスのマンションに、39歳の男ジョシュア・コーベットが侵入。幸いなことに被害はなく、すでに男は警察に逮捕されているが、サンドラはセキュリティを破られたトラウマから抜け出せないでいるという。

「サンドラは、セキリュリティカメラが備わり、有刺鉄線も張り巡らされた自宅に侵入されたことで、すっかりおびえきっています。できれば家に居たくないようですが、4歳の息子ルイスの学校のことがあるので、家にいないわけにはいきません。自分の身の危険だけではなく、4歳の息子の身を守る必要があると考えたのです。軍人をセキュリティガードに雇いましたが、それでも以前のように安心して家にいることができなくなってしまったようです」と、関係者がスター誌に語っている。【NY在住/JUNKO】