セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーのために豊胸手術を検討?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーのために豊胸手術を検討?

映画ニュース

セレーナ・ゴメスがジャスティン・ビーバーのために豊胸手術を検討?

セレーナ・ゴメスが、復縁したジャスティン・ビーバーのために豊胸手術を受けることを検討しているとHollywoodLifeが伝えている。

同サイトによれば、セレーナは自分と別れていた間にジャスティンが遊んでいた女性たちの共通点は、グラマラスな体つきだと思っているらしい。

「セレーナはジャスティンを失いたくないので、もっとセクシーにならなければというプレッシャーを感じています。彼によそ見をさせないためには、一番ホットな女性にならなければいけないと思っているようです。自分と別れていた間にジャスティンが関係を持ったすべての女性を研究し、いちいち自分と比較しています」

「どうしてセレーナがそんなに自分に自信を持てないのか不思議なほどです。自分の外見には改善しなければいけない点がたくさんあると思っています。あんなに綺麗なのに、鏡を見ると欠点ばかりが見えてしまうようです。豊胸手術を受けようかと思っていると話していました。ジャスティンが関係を持った女性は、みんな自分より胸が大きいと気づいたようです」と関係者が同サイトに明かしている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ