エマ・ワトソンのメイドが不法入国者の疑い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
エマ・ワトソンのメイドが不法入国者の疑い!

映画ニュース 2014/6/30 12:02

エマ・ワトソンのメイドが不法入国者の疑い!

エマ・ワトソンが雇っていたメイドが、不法入国の疑いで書類送検されていることがわかった。

この女性は、昨年初頭から約1年半にわたってニューヨークでエマのメイドを務め、ロンドンとアメリカを行き来するエマに同行することもあったようだが、移民当局は当初から彼女をマークしていたという。

「女性は昨年の9月から今年2月までの間、約3か月間イギリスに滞在していましたが、滞在費の支払い能力を疑われて質問を受けたようです。現在は違法入国の申し立てがあり、法に基づいて今後のアクションを審査している段階です」と、移民局の関係者がミラー紙に語っている。

エマに審査の手が及ぶのかどうかは明らかになっていないが、パパラッチやストーカーに怯え、元警官の女性ボディガードを雇うなど信頼できる人間関係を築くことで懸命にプライバシーを守ろうとしているエマにとって、メイドが不法入国者だったことはショッキングな出来事だろう。新たにメイドを雇わなくてはならないエマの心労は続きそうだ。【NY在住/JUNKO】