いま紀伊國屋書店で角川文庫を買うと「ムビチケ」が毎週当たる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
いま紀伊國屋書店で角川文庫を買うと「ムビチケ」が毎週当たる!

映画ニュース

いま紀伊國屋書店で角川文庫を買うと「ムビチケ」が毎週当たる!

毎年恒例となっている角川文庫の夏のフェア“カドフェス”が始まった。今年は全国のカドフェス展開中の書店で帯のついた対象本を1冊買うと、さわり心地抜群の「さわって楽しい!ぽっこりポコポコブックカバー」や、人気の「艦隊これくしょん -艦これ-」とコラボしたオリジナルブックカバーがもらえることで話題となっているが、なんと紀伊國屋書店では、「ムビチケオンラインGIFTカード」が当たるプレゼントキャンペーンを限定で開催中だ。

キャンペーンの内容は、期間中に紀伊國屋書店の店頭で紀伊國屋ポイントカードを提示して「カドフェス」の帯がついた対象書籍を購入すると、抽選で毎週10名、合計100名に1400円分の「ムビチケオンラインGIFTカード」が当たるというもの。書籍購入時にポイントカードを提示すれば自動でキャンペーンの抽選対象となるので、応募は不要だ。

ちなみに「ムビチケオンラインGIFTカード」とは、インターネットで購入、座席指定ができる電子前売券「ムビチケオンライン券」の購入専用プリペイドカード。ムビチケのHPから好きな映画のオンラインチケットを購入・座席指定ができるスグレものなので、このチャンスに文庫本を買って、おトクに映画鑑賞をしてみてほしい。ウェブストアを除く紀伊國屋書店全店が対象店舗、キャンペーン期間は9月7日(日)までなので、今すぐ近くの紀伊國屋書店に急ごう!【Movie Walker】

【キャンペーン概要】

■抽選方法:キャンペーン期間中に紀伊國屋ポイントカードを提示して「カドフェス」の書籍をご購入いただいた会員様が翌週の抽選の対象となります。
ご購入時にポイントカードをご提示いただければ自動で抽選の対象となりますので、ご応募は不要です。

※賞品をお送りするので住所の登録が必要です。
※紀伊國屋書店からのお知らせを受け取らないに設定している場合は抽選対象外となります。
 (ウェブストアの会員メニューからご変更いただけます。)
※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

■期間:2014年6月30日(月)~9月7日(日)

■対象店舗:紀伊國屋書店 全店
※ウェブストアは対象外です。

■対象商品:角川文庫夏の100冊フェア「カドフェス」104点
※対象書籍には「カドフェス」の帯がついています。各店にてご確認下さい。
※電子書籍は対象外となります。

●詳細はこちらをご確認ください●
作品情報へ