ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと結婚を誓う!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと結婚を誓う!?

映画ニュース

ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスと結婚を誓う!?

ジャスティン・ビーバーが、10年から何度もオンオフを繰り返しているセレーナ・ゴメスに、将来結婚する意志があることを伝えたらしい。

4日のアメリカ独立記念日も、ジャスティンは友人やビキニ姿の女性たちとヨットで過ごしている姿が目撃されているが、彼のそばにセレーナの姿は見当たらなかった。

しかし、関係者が「ジャスティンはセレーナに、結婚する意志があることを伝えたそうです。彼らは若いですが深く結ばれており、離れられない存在だと感じているようです。すでにふたりはセレーナの家で結婚の予行演習をしているようですが、友人たちはセレーナのことを心配しているようです」

「彼女の立場はまだ不安定な状況です。セレーナはジャスティンに『浮気をやめて、本気だということを証明できたら結婚する』と言ったそうですが、ジャスティンは『自分は真剣だ』の一点張りで、セレーナを説き伏せようとしているんです。セレーナの親友たちは、セレーナがジャスティンと復縁したことはクレイジーで、信じがたいと考えているようです」とLife & Style誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ