もうすぐ50歳になるキアヌ・リーブスが養子縁組を計画?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
もうすぐ50歳になるキアヌ・リーブスが養子縁組を計画?

映画ニュース 2014/7/21 15:00

もうすぐ50歳になるキアヌ・リーブスが養子縁組を計画?

9月で50歳になるキアヌ・リーブスが、養子縁組を計画しているとナショナル・エンクワイアラーが伝えている。

キアヌはサンドラ・ブロックやシャーリーズ・セロンと仲がよく、2人が養子をもらって母親として暮らしている姿を見て、自分もシングルファザーとして生きてみようと思うようになったという。

「キアヌはサンドラとシャーリーズが大好きですが、2人とも子を持つ親になってからとても幸せになったと気づいたようです。彼も養子縁組という経験をしてみたいようです」と関係者が同誌に語っている。

しかし、どこの国から養子縁組をするかという点でまだ迷っているそうで、「どこの国から養子をもらうかということが最大のジレンマになっているようです」と関係者は証言している。

キアヌは、90年代に交際していたジェニファー・サイムが妊娠したことがあったが、残念ながら死産に終わった。その後、ジェニファーも交通事故で死亡しており、キアヌ自身は現在まで家庭も子どもも持たない理由について「ただ不運だったんだ」と話したことがある。【UK在住/ブレイディみかこ】