ゾーイ・サルダナ、妊娠中の赤ん坊は双子!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ゾーイ・サルダナ、妊娠中の赤ん坊は双子!

映画ニュース

ゾーイ・サルダナ、妊娠中の赤ん坊は双子!

妊娠が伝えられたばかりのゾーイ・サルダナだが、お腹の赤ん坊が双子であることが明らかになった。関係者がE!Newsで「彼女は大喜びしています」と証言している。

「ゾーイはずっと大家族を持ちたいと思っていました。(夫の)マルコももちろん賛成しています」と関係者は語っており、双子を出産したあとも家族を増やす方針でいるようだ。

ゾーイは妊娠3か月と伝えられているが、お腹の膨らみが目立っていたために妊娠の噂が囁かれるようになり、先日スポークスパーソンが事実だと認めたばかり。

ゾーイは、夫のマルコ・ペレゴとの関係について「私は順序を踏んで物事を進行させるタイプじゃないの。自分の心に従って行動する。だから、私の夫に会った瞬間から私たちは一緒になっていたわ。私たちにはわかったの」とマリ・クレール誌に話している。ゾーイはブラッドリー・クーパーと破局した直後の13年1月にマルコと知り合い、数か月の交際を経て結婚した。

7月24日に、出演作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』(9月13日日本公開)のロンドン・プレミアに出席したゾーイは、ウエストにギャザーが入ったロングドレスを着てお腹の膨らみを隠していた。15年には『アバター』の続編と『スター・トレック3(仮題)』の撮影が予定されており、出産・仕事と忙しい年になりそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品