リヴ・タイラー、ケイト・モスの紹介でデビッド・ベッカムの親友とスピード婚!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リヴ・タイラー、ケイト・モスの紹介でデビッド・ベッカムの親友とスピード婚!?

映画ニュース

リヴ・タイラー、ケイト・モスの紹介でデビッド・ベッカムの親友とスピード婚!?

バツイチのリヴ・タイラーが、デビッド・ベッカムの親友でサッカーエージェントのデイブ・ガードナーと真剣に交際していると報じられている。

「デイブはリタ・オラやケリー・ブルックの元彼で、リヴと共通の友人であるケイト・モスの紹介で知り合いました。ケイトはふたりは絶対に相性がいいと確信していたそうです。予想通りふたりはすぐに意気投合し、すでに相思相愛のラブラブカップルです。リヴはケイトをとても信頼しているので交際は間違いないと思っていましたが、こんなに早く進展するとは思っていなかったようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

リヴは03年にイギリスのロックバンド「スペースホッグ」のボーカリスト、ロイストン・ランドンと結婚。08年に離婚したが9歳になる男の子がいる。また、デイブも10年に女優のデヴィニア・テイラーとの離婚歴があるうえに、同じ年ごろの子どもがおり、「環境も似ていて、お互いピッタリの相手だと感じているようです。結婚も視野に入れているようで、電撃婚もあるかもしれません」と関係者が同誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ