ゾーイ・サルダナが妊娠直前の全裸ヌードを披露!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ゾーイ・サルダナが妊娠直前の全裸ヌードを披露!

映画ニュース

ゾーイ・サルダナが妊娠直前の全裸ヌードを披露!

デミ・ムーアやブリトニー・スピアーズなど妊娠ヌードを披露したセレブは数多く存在するが、ゾーイ・サルダナが米誌Women’s Healthで妊娠直前の全裸ヌードを披露した。

同誌掲載のインタビューで、ゾーイは妊娠やその可能性についてはまったく触れていないが、これから自分の体が変わっていくことに対しては心の準備ができたと語っている。

「私の体は以前ほど引き締まっていない。鏡を見ると、そこに映っている自分を好きになれない。そんな時には深呼吸をして、『私は36歳の女性。体が変わっている最中なのよ』と自分に言い聞かせる」と話しているが、潔く全裸になって足を組んで座り、カメラを見つめているゾーイの肢体はスリムで美しく、まだまったく腹部は出ていない。

「私はいま、自分がなりたかった状態に達している。すごく痩せていた時期があって、筋肉質過ぎて胸がぺちゃんこなのが嫌になることもあった。決して完全に満足はできないものよ。だから、もうそういうことは気にせず、ハッピーになるしかないのよ」とゾーイは語った。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ