ジャスティン・ビーバーがセクシーでない女性をパーティ立ち入り禁止に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバーがセクシーでない女性をパーティ立ち入り禁止に!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバーがセクシーでない女性をパーティ立ち入り禁止に!

イビサ島でバカンス中のジャスティン・ビーバーは、クラブの一部を貸し切ってパーティをしているらしいが、複数のお抱え警備員に女性たちをチェックさせ、セクシーでない女性は自分のスペースへの立ち入りを禁止にしているらしい。また、スペースに入ることを許された女性たちは、「ジャスティンの周囲で踊れ。彼から話しかけられない限り、ジャスティンに話しかけるな」と言われているという。

「ジャスティンは、メインのダンスフロアで自分の警備員たちをウロつかせている。その取り巻きたちが、女の子たちをジャスティンのスペースに連れて行くんだけど、『君の友人たちはホットじゃないから、君だけおいで』と言われている子もいる」と目撃者が英紙ザ・サンに証言している。

そんなことを続けていると、今度はオーランド・ブルームじゃなくて女性たちから殴られてしまいそうだが、当のジャスティンはそうやって警備員たちが集めて来た女性たちとはまったく話もしていないそうだ。「女性たちと話をしている様子はない。彼は彼女たちが踊っているフロアの中心にただ立っているだけだ。奇妙な感じだ」と目撃者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ