ケイト・モスがジャスティン・ビーバーに説教!「礼儀をわきまえなさい」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ケイト・モスがジャスティン・ビーバーに説教!「礼儀をわきまえなさい」

映画ニュース

ケイト・モスがジャスティン・ビーバーに説教!「礼儀をわきまえなさい」

イビサ島で行われたリカルド・ティッシの誕生パーティで、ジャスティン・ビーバーに話しかけられたケイト・モスがその場でいきなり彼に説教を始めたという。

英紙ザ・サンによると、ケイトを見つけたジャスティンが挨拶するために彼女に近づくと、ケイトはそのまま彼をパーティ会場の端に連れて行き、懇々と説教していたらしい。ケイトは、ジャスティンがレストランでオーランド・ブルームをからかい、殴られそうになった一件でジャスティンにひどく腹を立てていたそうで、その時のことで彼を叱っていたという。

「ケイトはすごい剣幕で彼に説教していました。『礼儀をわきまえなさい』と言っていました。『少しは落ち着いて、他人をリスペクトしなさい』と言い聞かせていました。ジャスティンは軽い気持ちで『ハイ!』と挨拶するために立ち上がったのです。いつものように、相手が自分にチヤホヤしてくるだろうと思っていたに違いありません。だから、びっくりしている様子でした」と目撃者が同紙に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ