ジェニファー・アニストン、ジョージ・クルーニーの挙式に向けて外科手術を決意!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェニファー・アニストン、ジョージ・クルーニーの挙式に向けて外科手術を決意!?

映画ニュース

ジェニファー・アニストン、ジョージ・クルーニーの挙式に向けて外科手術を決意!?

かねてから顔にメスは入れないと言っていたはずのジェニファー・アニストンが、何故か9月に予定されているジョージ・クルーニーの挙式に向けて美容外科手術をする計画を立てているらしい。

ジャスティン・セローと結婚秒読みと言われながら、なかなか結婚しないジェニファーだが、自分の挙式のためではなくジョージの挙式に合わせたのはわけがあるという。

「ジョージの挙式には親友である元夫のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも参加します。ブラッドと離婚して9年になりますが、まだ相当意識しているはずです。ジェニファーも45歳。自信を持つためにも、6人の子どもたちに囲まれて輝くような笑顔を放っている39歳のアンジェリーナよりも、若々しく、幸せそうに見せたいというのは女心として当然のことです。見返してやろうとかそういう気持ちではなくても、ブラッドにいままでに最高に輝いている幸せで美しい自分を見せたいのです。8月に顔にメスを入れる覚悟をしたようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ