金髪or黒髪、どっちがセクシー?初のフルヌードでも話題のスカヨハがここまで魅せた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
金髪or黒髪、どっちがセクシー?初のフルヌードでも話題のスカヨハがここまで魅せた!

映画ニュース

金髪or黒髪、どっちがセクシー?初のフルヌードでも話題のスカヨハがここまで魅せた!

ロングヘアを短くし、出産のための準備かとメディアの注目を浴びているスカーレット・ヨハンソン。『アベンジャーズ』(12)でのブラック・ウィドウ役に続き、スカヨハが迫力のアクションを披露するのが、8月29日(金)公開のアクション・スリラー『LUCY ルーシー』だ。本作で“ワイルド&タフ”なヒロインを演じ、さらなる進化を遂げている。

スカヨハが演じるのはあることがきっかけで、脳の機能を劇的に覚醒させてしまうヒロインのルーシー。『ニキータ』(90)や『レオン』(94)など、孤独な心を抱えながら戦うヒロインを魅力的に描き続けてきたベッソン監督だけに、これまでセクシー女優の名を欲しいままにしてきたスカヨハとのタッグはお見事!本作では華麗なガンアクションに迫力の肉弾戦、スリリングなカーアクションに挑んでおり、“ブラック・ウィドウ”にも負けないパワフルな姿を披露。さらに、覚醒によってブロンドヘアから一瞬にして黒髪ロングに変身するなど、彼女の異なるルックスも堪能できる。

とはいえ、やっぱりスカヨハのセクシーカットが見たい!という方には、『アンダー・ザ・スキン 種の捕食』(10月4日公開)もおススメ。男たちをあさる人間の皮をかぶった(!)エイリアンを演じていることも驚きだが、本作ではなんとフルヌードを披露。だが、意外にも、脱いでしまったら意外にセクシーではない?との声もチラホラ上がっているのだ。

アクション全開で“ワイルド&タフ”なスカヨハと、男たちを次々に誘惑する妖しげなスカヨハ。同時期に公開される、役へのアプローチが全く異なる2本の主演作で、彼女の女優としての幅をこの2作でしっかり味わっておきたい!【トライワークス】

関連作品