レディー・ガガ、はみ尻ショーツとフィッシュネットストッキングで深夜の原宿を闊歩!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガ、はみ尻ショーツとフィッシュネットストッキングで深夜の原宿を闊歩!

映画ニュース

レディー・ガガ、はみ尻ショーツとフィッシュネットストッキングで深夜の原宿を闊歩!

現在コンサートのため日本を訪れているレディー・ガガが、13日の深夜に、でん部が半分はみ出したショーツとフィッシュネットストッキングで原宿の街を闊歩する姿をインスタグラムに投稿している。

写真のガガはうしろ姿で、ブラウンのカーリーヘアのウィグに黒いブーツ、黒いジャケット、ガガの肖像画が書かれたキャンバスを手にしており、「なんて素晴らしい場所、美しい人々。深夜の原宿に私とキャンパスだけ」とキャプションを添えている。

また顔や胸元には青、赤、黄色などのペインティングを施した写真や、ショップ内の様子もインスタグラムに投稿しており、日本を満喫しているようだ。

ガガは検疫の関係で愛犬のアジアを同伴させられなかったが、妹のナタリーが同行しており、2人一緒の写真もインスタグラムに投稿している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ